ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 836
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

受信メールが開かない アシスタント:

ユーザー評価:

受信メールが開かない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: office personal 2021
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動してマイクロソフトの新バージョンを 追加しましたが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 同じでした電話でサポートしてほしい

お世話になります

セノオと申します。

料金はかかりますが、私は電話サポートも可能です。

セノオをはじめその他2 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話でサポートお願いします

解決してよかったです。

ありがとうございました。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問