ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ネットワークスペシャリスト・情報セキュリティスペシャリスト
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 15175
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
81185734
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

NORTONのライセンスがありますが、新しいPCにインストールするにはどのようにすればよいか、画面ではライセンスがありま

質問者の質問

NORTONのライセンスがありますが、新しいPCにインストールするにはどのようにすればよいか、画面ではライセンスがありますの表示で、3台まではという当初契約でも3台目なので有効とは思いますが。
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: WINDOWS10です
アシスタント: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再インストールを試みたら、すでにライセンスをお盛でストのことでNortonのアイコンは表示だれましたがウィルスバスターは働いていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィルスの警告が入り、トロイに木馬他2件の侵入がありました。とりあえず他社トレンドマイクロのソフト無料版をインストールして対応したが同ソフトをアンインストールしてNortonnnの再インストールを試みています。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.
ありがとうございます。
専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

2台目と同じインストール方法となります。

下記をご参考いただきお試しください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-download-install/current/solutions/kb20090708112600EN

それでは結果のご報告をお待ちしております。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問