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saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 7615
経験:  主任
104549551
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6,7年前にPCを購入したときにノートンセキュリティを入れたようなんですが、登録番号もパスワードもおぼえていません。この

質問者の質問

6,7年前にPCを購入したときにノートンセキュリティを入れたようなんですが、登録番号もパスワードもおぼえていません。このPCがちょくちょく電源が入らない、などのトラブルがあり、使用停止したく、その際ノートンのサービスも解約したいのですが、その方法がわかりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: していませんが、アンインストールしても解約にはなりませんよね?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが、ノートンと電話で話したいのですが・・
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

ノートンセキュリティの解約等のことなら、以下サポート宛に連絡するとスムーズです。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact

※【キャンセルと延長】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットは24時間可能です。

※電話やチャットで、金額や引き落とし口座、解約する際はその旨などを伝えてください。

アクセスできない場合は、ご返信ください。
サポート宛までのリモートも可能です。

専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

サポート宛には連絡ついたでしょうか?

こちらで電話予約も可能ですので、その時はご連絡ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。連絡がとれて解決しました。ありがとう。
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

良かったです。

専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星(☆のマーク)から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21448;よろしくお願いします。
専門家:  saito 返答済み 11 日 前.

こちらこそ、よろしくお願いします。

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