ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 13447
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ヤフーメールが開けないので、IDの変更手続きをしましたが、携帯電話にID蛮行をおくるので、身の番号を画面に入力して下さい

質問者の質問

ヤフーメールが開けないので、IDの変更手続きをしましたが、携帯電話にID蛮行をおくるので、身の番号を画面に入力して下さい、とのことでヤフーから送られてくる番号をまっていまずか何の連絡もありません
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: DElのデイスクトップPCです。Windows10です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: ヤフーのメールが開けない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ずはこの件ですが、これが解決したらもう一計あります
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.
この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが携帯にSMSでの連絡が届きますが、表示されているものは現在使用できている携帯の番号になっていますか?

過去に使っていたものですとコードが届かないです。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問