ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 1341
経験:  Expert
116121247
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

トレンディングビューのアカウントユーザー名2度失敗してダウンロードできませんどうしたらいいでしょうか アシスタント:

ユーザー評価:

トレンディングビューのアカウントユーザー名2度失敗してダウンロードできませんどうしたらいいでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ソニーVAIO Windows10です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いいえ、ユーザー名(1回のみ変更できる)となっていましたが、メールを2回以上打ってしまったので、進めなくなったと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 現在66歳、PC不慣れです。ですが投資(初心者)にトレンディンビューを使いたいと思いダウンロード仕様とHPから操作していてのアクシデントです。PC機能は正常だと思います。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;く分かりません

どこからダウンロードされようとしていますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
jp.tradingview.com/desktop/
質問者: 返答済み 7 日 前.
12518;ーザー名のところに
yk621621mei と表示されていたので、
gmailのアカウントを続けて***@******.*** としましたがダメでした

お調べします。

PCサポート小林をはじめその他5 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
Okお願いします

以下のリンクをクリックしていただき、 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e07d501-b8ef-412f-b3fa-0bf776e8d3c8

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続して下さい。

途中画面が暗転した場合は はい を選択して下さい。

接続をお待ちしておりましたが接続がありませんでしたのせっションを一度切断します。

お時間に余裕ができましたらご返答ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25509;続出来ていないですか?
同意したのですが
質問者: 返答済み 7 日 前.
23569;々お待ち下さいと今メールが届きました

こちらはスマートフォンで見られているのでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;PCに戻りまし。携帯と両方で見ていました。こんあらがってしまって、申し訳ありませんでした。

すみません、別件対応中ですのでお時間あけても大丈夫でしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解です
質問者: 返答済み 7 日 前.
23567;林様、あと、どれくらいかかりますか?

遅くなり申し訳ございません。

ただいまからよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックして下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=900fc07c-cb6d-4109-a097-dbc67b552989

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続してください。

画面が暗転した場合は はい を選択してください。

回線が断続的に遮断されていて操作ができません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;うしたらいいでしょうか

明日ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;んにちはお時間よろしいでしょうか?
PCのwiFiを ctc-a-gf16deに設定し直しました。
ヨロシクお願い致します。

承知しました、少々おまちください。

以下のリンクをクリックしていただき 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=400d347e-9528-4135-8fc8-267168f9fa22

ファイルがダウンロードされますのでクリックして接続してください。

途中画面が暗転した場合は はい を選択してください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12362;はようございます。メール今朝確認しました。
評価はもちろん☆☆☆☆☆です。(そうなって表示されていますけど)
適切で親切丁寧な対応でした。助かりました、ありがとうございました。会員プラン定額払い¥4500というのは、
年間で何度も利用できるということですか?
レビューを投稿しましたが、上手く出来ませんでした。
承知しました、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 2 日 前.
23567;林さん、会員プランの件まだ決めていませんよ、定額って1年で¥4500払えばいいですか?
それ以外に毎回お金必要ないですか?年金生活で余裕がないんですからね、わかったぁ!

いろいろとわからないことがあれば気軽そうだんできるのはジャストアンサーだけだと思います。

他の店舗などで相談して比較していただければわかります。

宜しくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12431;かったような、分からないような感覚ですが、お言葉に甘えて、相談に乗って下さいませ。
よろしくお願い致します。

明日ご連絡お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
26089;速すいません、失礼ながら相談です。
チャートギャラリーをインストールして終了しようとしたら
自動起動解除の確認画面が出て、*自動起動を解除する(c)
*自動起動を解除せず、次回以降問い合わせない(D)
が表示されました。
どちらにレ点を入れたらいいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

*自動起動を解除せず、次回以降問い合わせない を選択してみて下さい。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12354;りがとうございます、解決しました。

解決できて何よりです。

よろしければ次回からは 質問する にて新規ご質問ください。

ありがとうございました。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問