ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 5226
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

かいやくをしたのにりょうきんのせいきゅうがきた アシスタント:

ユーザー評価:

かいやくをしたのにりょうきんのせいきゅうがきた
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: したかもしれない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、どちらのサービスのご解約をご希望か教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12494;ートンのセキュリティ
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りません

承知いたしました。

そうしましたら、以下の方法でノートンの自動延長サービス契約を解約していただけますでしょうか。

  1. ノートン アカウントにサインインします。

  2. マイアカウント]ページで、自動延長サービスをキャンセルするライセンスの横または下にある[ライセンス自動延長サービスをキャンセルする]をクリックします。

  3. キャンセルを確定します。

ライセンス自動延長サービスを停止する場合は、以下の点に注意してください:

  • ライセンスは、現在の有効期間が終了するまで継続します。有効期間が終了するとライセンスが失効し、その後は自動的に延長されることはありません。

  • 通常、キャンセル処理を実行してから実際にキャンセルが確定するまでに数時間かかります。

  • ライセンス自動延長サービスを停止すると、そのライセンスに付属する特典が無効になる場合があります。

以上、​大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イアカントのページが出てきません

黄色いサインインボタンを押してログインしてもマイアカウントがページが出てきませんでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インイン画面が出てきましたが続行を推せばいいのですか

ノートンをお買い上げいただいた際に設定されたメールアドレスとパスワードをご入力後、

サインインしてみてください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イノートンという画面が出てきました

承知いたしました。

そうしましたら、自動延長サービスをキャンセルする製品の横または下にあります、

ライセンス自動延長サービスをキャンセルする]をクリックしていただき、キャンセルを押してください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;れが出てこないのです

承知いたしました。

そうなりますと、他のマイノートンアカウントに購入情報が紐付いている可能性がございますので、

一旦サインアウトまたはログアウトしていただいた後に、他の思い当たるメールアドレスとパスワードでログインしていただいた後に、

ご解約ボタンがあるかどうかご確認いただけますでしょうか。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12418;うわかりません。諦めました終了します。料金はお支払いします

承知いたしました。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。

techtakeをはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中

ネットワークセキュリティー についての関連する質問