ネットワークセキュリティー
PCセキュリティのテクニカルサポートが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、どちらのサービスのご解約をご希望か教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下の方法でノートンの自動延長サービス契約を解約していただけますでしょうか。
ノートン アカウントにサインインします。
[マイアカウント]ページで、自動延長サービスをキャンセルするライセンスの横または下にある[ライセンス自動延長サービスをキャンセルする]をクリックします。
キャンセルを確定します。
ライセンス自動延長サービスを停止する場合は、以下の点に注意してください:
ライセンスは、現在の有効期間が終了するまで継続します。有効期間が終了するとライセンスが失効し、その後は自動的に延長されることはありません。
通常、キャンセル処理を実行してから実際にキャンセルが確定するまでに数時間かかります。
ライセンス自動延長サービスを停止すると、そのライセンスに付属する特典が無効になる場合があります。
以上、大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
黄色いサインインボタンを押してログインしてもマイアカウントがページが出てきませんでしょうか。
ノートンをお買い上げいただいた際に設定されたメールアドレスとパスワードをご入力後、
サインインしてみてください。
そうしましたら、自動延長サービスをキャンセルする製品の横または下にあります、
[ライセンス自動延長サービスをキャンセルする]をクリックしていただき、キャンセルを押してください。
そうなりますと、他のマイノートンアカウントに購入情報が紐付いている可能性がございますので、
一旦サインアウトまたはログアウトしていただいた後に、他の思い当たるメールアドレスとパスワードでログインしていただいた後に、
ご解約ボタンがあるかどうかご確認いただけますでしょうか。
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かございましたらご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。