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kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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Macfeeの契約期間が切れてしまったため、再度契約し注文確認のメールも度々いていますが、PCでMacafeeを起動して

ユーザー評価:

Macfeeの契約期間が切れてしまったため、再度契約し注文確認のメールも度々いていますが、PCでMacafeeを起動しても「契約切れです」と出ていますがどうしてでしょうか・
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 契約が切れていた時にウイルス感染の恐れがありPCがフリーズしたため、再契約しました。再起動するとダメと書かれていたので。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、マカフィーの再インストールは行っておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25913;めて再インストールが必要ということですね?

ご返信ありがとうございます。

更新内容に不整合が発生しているとの事でしたため、再インストールで改善されることが御座います。

まず、マカフィーソフトのアンインストールを行っていただき、

PCの再起動を行っていただきましたら、以下URLに記載の内容を参考にマカフィーを再インストールしてみて頂けますでしょうか。

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=25315

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知致しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
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