ネットワークセキュリティー
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お世話になります。
こちらは以下のように、ノートン 360 デラックスの料金ではないかと思います。
https://jp.norton.com/pricing
ノートンには加入(IDやパスワード)しているのでしょうか?
返信ありがとうございます。
ウィルスソフトは、どのソフトを使用しているのでしょうか?
マカフィーの料金は支払いしているのでしょうか?
念のため、ノートンの、以下サポート宛に連絡してみてください。https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact※【キャンセルと延長】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットも可能です。※電話やチャットで、金額や引き落とし口座、解約する際はその旨などを伝えてください。アクセスできない場合は、ご返信ください。サポート宛まで、リモートします。
リモートは、以下の手順でお願いします。①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d219ec5-a400-4439-b1d5-4eb6d1dc9659②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。