ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 5765
経験:  主任
104549551
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

初めまして、今初めて知りましたが来月の20日に¥10,480銀行より引かれる様になっております。どうすれば良いのかわかり

ユーザー評価:

初めまして、今初めて知りましたが来月の20日に¥10,480銀行より引かれる様になっております。どうすれば良いのかわかりません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 商品NEC,Windows10です。
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 今のところありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくに無いです。

お世話になります。

こちらは以下のように、ノートン 360 デラックスの料金ではないかと思います。

https://jp.norton.com/pricing

ノートンには加入(IDやパスワード)しているのでしょうか?

saitoをはじめその他2 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえ。まったく覚えが無いです
質問者: 返答済み 6 日 前.
12356;いえ、知りませんでした。

返信ありがとうございます。

ウィルスソフトは、どのソフトを使用しているのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;カフィーになります。

マカフィーの料金は支払いしているのでしょうか?

念のため、ノートンの、以下サポート宛に連絡してみてください。
https://support.norton.com/sp/ja/jp/norton-security/current/contact

※【キャンセルと延長】の項目をクリックし、【引継ぎヘルプが必要】、【ゲストユーザーとして操作を実行】をクリックすると連絡先(電話・チャット)が出てきます。

電話サービスは、土日祝祭日を除く月~金、10:00~19:00まで、チャットも可能です。

※電話やチャットで、金額や引き落とし口座、解約する際はその旨などを伝えてください。

アクセスできない場合は、ご返信ください。
サポート宛まで、リモートします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。

リモートは、以下の手順でお願いします。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1d219ec5-a400-4439-b1d5-4eb6d1dc9659

②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問