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PCサポート小林
PCサポート小林, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 366
経験:  Expert
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ノートンストア.jpより2019年5月~2022年5月迄毎年 アシスタント:

質問者の質問

ノートンストア.jpより2019年5月~2022年5月迄毎年
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: ノートンストア.jpに自動更新していないのに毎年、クレカで決済されている。OS:Windows10,利用
アシスタント: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 以前インストールしておりましたが、契約を解除した時からアンインストールをしております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ノートンとの契約解除方法(契約はしてないが)
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  PCサポート小林 返答済み 13 日 前.

ご質問頂きありがとうございます。

今一度契約状況をご確認してみてはいかがでしょうか?

  1. システマテックストアの注文情報確認ページにアクセスし、注文番号とメールアドレスを入力します。注文番号は、ノートン購入時の確認メールに記載されています。
  2. ※複数の契約などがないかなども確認してください。
  3. 「自動延長サービスの申込状況確認・停止手続き」をクリックします。
  4. 解約したいサービスについて「停止」を選択し、「停止してよろしいですか?」という確認メッセージで「はい」をクリックします。
  5. 確認画面で、「停止」をクリックします。
  6. 再度確認画面が表示されるので、アンケートを記入し、「停止」をクリックします
質問者: 返答済み 13 日 前.
2019年以降注文契約した事はない為、注文確認メールも有りません。従って注文番号も有りません。ノートンストアへの連絡先も不明の為、連絡不能。
ノートンストアから領収書をもらい、その連絡先へ連絡してキャンセルを考えましたが連絡先不明
専門家:  PCサポート小林 返答済み 13 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

それでは以下のリンクをまずクリックします。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

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