ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 12038
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ネットホームページを開いたとき、セーフティチェックマーク(グリーンマーク)を表示しなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

ネットホームページを開いたとき、セーフティチェックマーク(グリーンマーク)を表示しなくなった
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 常時安全セキュリティ24です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: セキュリティソフトのページを開いて設定方法があるか、見てみたが見付からなかった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日までは正常に表示していたが、今日は朝から表示しなくなった。朝電源を入れたらセキュリティソフトソフトの画面が表示されたので、スキャンを手動で行った。その後、ホームページページを開いたら表示されていないことに気が付いた

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のブラウザー名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10を使用しています。Yahooホームページからniftyと入力して表示されたとき、タイトルが幾つか表示されたとき、各タイトルにチェックマークが今までは付いていたのですが、今日はつきません

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のブラウザー名をも併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;ラウザはマイクロソフトエッジです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にEdgeの拡張機能にて保護機能が有効になっているかご確認いただけますでしょうか。
https://security.nifty.com/cs/sec24-faq/detail/200306034171/1.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;クセスできませんでした

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、どちらへのアクセスについてでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
https://security.nifty.com/cs/sec24faq/detail/200306034171/1.htmです

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

具体的な状況が記載されていないため、エラーなど分かりかねますが、

ブラウザー側のエラーになっておりましたら、他のブラウザーで御確認されてみて頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Internet Explorerでやってみましたが結果は一緒でした

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、アクセスという事についてでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです

ご返信ありがとうございます。

何かしらのエラーが表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラー表示はありません、チェックマーク(グリーン)が表示されないだけです

ご返信ありがとうございます。

私がご案内したURLにアクセスできずに質問されていたものかと思っておりました。

記載内容では、分かりかねる状況もございます。

恐れ入りますが、御案内致しました

URLで説明されておりますEdgeの拡張機能にて保護機能が有効になっているかご確認いただけましたでしょうか。
https://security.nifty.com/cs/sec24-faq/detail/200306034171/1.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24481;指摘のURLにアクセスしましたが、@niftyセキュリティでお探しのページは見つかりませんでした、と表示されました

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

一度ご利用のルーターから電源コードを抜いて頂き、15秒ほど放電を行ってみてください。

また、PCの再起動も併せて行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
31169;のパソコンに対する知識不足なのか、原因が特定出来ていません。操作に支障は無いのでこのまま使用します。対応ありがとうございました。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問