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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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大変申し訳ありませんが、引き落とし出来なかったんです。 アシスタント:

ユーザー評価:

大変申し訳ありませんが、引き落とし出来なかったんです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: しかも2ヶ月なんですが、どうしたらよろしいですか?
アシスタント: パソコンの再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 恥ずかしながら、請求書が届いてわかりました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 大丈夫です。宜しくお願い致します。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何の引落のご相談かを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Nuroです

承知いたしました。

請求書が届いているのであれば請求先(NURO様)にお支払いいただけないのでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございます。
振り込み先がわかりませんが?

振込先はこちらではわかりかねます。

NURO様にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にお問い合わせ先でございます。

NURO サポートデスク

0***-**-****(フリーダイヤル)

窓口営業時間:9:00~18:00 (日曜、1月1日、2日を除く) (技術的なお問い合わせは日曜も営業しております)

ご連絡のほど、よろしくお願いいたします。

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