ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 4018
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

ノートンストア。jpから11月10日に私のJCBに10480円請求されているのですが。 アシスタント:

ユーザー評価:

ノートンストア。jpから11月10日に私のJCBに10480円請求されているのですが。
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: していないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

ノートン製品を使用していないのに自動延長料金が引き落とされてしまったという事でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うです

承知いたしました。

60日以内であれば返金されますが、今は電話がほぼ繋がらないので

以下のサイトを見ながらチャットで申請対応してみてください。

https://kaya-blog.com/norton-refund/

分からないことがあれば聞いてください。

よろしくお願いします。

masatechをはじめその他名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りません

承知いたしました。

60日以内であれば返金されますが、今は電話がほぼ繋がらないので

以下のサイトを見ながらチャットで申請対応してみてください。

https://kaya-blog.com/norton-refund/

分からないことがあれば聞いてください。

よろしくお願いします。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問