ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 4271
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポートヘルプデスク勤務や、企業における、ITインフラ全般を担当
101387247
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

ノートンにエラーが発生し、画面の指示通りに、他のウイルスソフトをアンインストールし、再起動しましたが、ノートンが削除され

ユーザー評価:

ノートンにエラーが発生し、画面の指示通りに、他のウイルスソフトをアンインストールし、再起動しましたが、ノートンが削除されたまま、再インストールが出来なくなりました。
アシスタント: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10 です
アシスタント: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: いいえ、再インストールはノートンのサイトからできるのですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

お問い合わせありがとうございます。

ノートンの再インストールでしょうか・

ノートンアカウントから再インストール可能です

ノートンアカウントはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
20197;前からノートンを使用していて、2台のPCにインストールしていたので、多分アカウントはあると思うのですが、その前に、これまでのノートンはまだ有効期限まで日数が残っていたのですが、それはどうなりますか?

再インストールするか、しないかの問題ですのでアカウントがある限り、期限いっぱいまでご利用になれます。

ノートン 削除/再インストールツールのダウンロードと実行

  1. ノートン 削除/再インストールツールをダウンロードします。

    ファイルを Windows のデスクトップに保存します。一部のブラウザでは、ファイルはデフォルトの場所に自動的に保存されます。

  2. ブラウザで[ダウンロード]ウィンドウを開くには、Ctrl+J を押します。

  3. [NRnR]アイコンをダブルクリックします。

  4. 使用許諾契約を読んで[同意]をクリックします。

  5. [拡張オプション]をクリックします。

  6. [削除のみ]をクリックします。

  7. [削除]をクリックします。

  8. [今すぐ再起動]をクリックします。

ノートン アカウントからダウンロードしたインストールファイルを使用して製品を再インストールできます。詳しくは、「ノートン デバイスセキュリティ製品のダウンロードとインストール」をお読みください。

ノートン アカウントからダウンロードしたインストールファイルを使用して製品を再インストールできます。詳しくは、「ノートン デバイスセキュリティ製品のダウンロードとインストール」をお読みください。

状況は、いかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他3 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
28961;事解決できました。ありがとうございました。ただ、今回の現象が発生した理由が不明です。

うまくいきよかったです。

今回はちょっとしたバグだと思います。

でも、再インストール可能ですので、どうぞご安心ください。

お手数おかけし、申し訳ございません。

ありがとうございました。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問