ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 40
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

従来のが期限切れとなったので、3年版を今日購入しインストールしましたが、有効になっておりません。どうしたらよいでしょうか

質問者の質問

従来のが期限切れとなったので、3年版を今日購入しインストールしましたが、有効になっておりません。どうしたらよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: DELLノートパソコン  Windows 10
JA: パソコンの再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今、再起動してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないと思います。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

セキュリティソフトは何かを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
McAfee
質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;応不要
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

製品が違うと思われるので、いったん有効期限が切れたマカフィーをアンインストールして、新たに3年版のマカフィーをインストールしてください。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/oracle/webcenter/page/scopedMD/s55728c97_466d_4ddb_952d_05484ea932c6/Page29.jspx?wc.contextURL=%2Fspaces%2Fcp&locale=ja_JP&articleId=TS102430&_afrLoop=116028591602393&leftWidth=0%25&showFooter=false&showHeader=false&rightWidth=0%25&centerWidth=100%25#!%40%40%3FshowFooter%3Dfalse%26locale%3Dja_JP%26_afrLoop%*****************%26articleId%3DTS102430%26leftWidth%3D0%2525%26showHeader%3Dfalse%26wc.contextURL%3D%252Fspaces%252Fcp%26rightWidth%3D0%2525%26centerWidth%3D100%2525%26_adf.ctrl-state%3D30mn5r0rc_67

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

マカフィーをインストールできましたでしょうか?

ネットワークセキュリティー についての関連する質問