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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 4196
経験:  PCサポート
105406645
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ハッキングされてしまいましたが、どのように対処したらよいでしょうか, アカウントとは何ですか,

ユーザー評価:

ハッキングされてしまいましたが、どのように対処したらよいでしょうか
JA: そのアカウントに登録しているメールアドレスか電話番号はありますか?
Customer: アカウントとは何ですか
JA: 同じユーザー名やパスワードを使用されている場合は特にですが、ご使用の他のアプリやサイトのアカウントにおいて、無断で何か変更されているなどの問題が起きていないかどうかを確認されましたか?
Customer: ランサムウェアが仕込まれたようです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

行った操作や表示されている画面等、具体的な状況を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
20316;業が、終了しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12495;ッキングの対応で作業をしてもらいましたが、ソフトウェアに入っているRansomware Defender が本物かどうかわかりません。
そちらの修復作業でいったんアンインストールしてもらったはずですが、残っているようです。画面上でアンインストールしようとしてみましたが消すことができません。これをアンインストールできないものでしょうか?

只今より対応を行っております。

ご都合の良いときに一度お知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
23550;応いただきありがとうございます。パソコンのところに来ましたのでお願いします。

リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f498fe39-13b7-468d-a789-1b28aad2e316

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36805;速に対応いただきありがとうございました。

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