ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 40
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

ウイルスパスター 2011, ウイルスパスター2011は利用できなくなりました。

質問者の質問

ウイルスパスター 2011
JA: お使いの製品の機種や型番など、もう少し詳細を教えていただけますか?
Customer: ウイルスパスター2011は利用できなくなりました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: Windowsを自動更新したら「ウイルスパスター2011使用できなくなりました」「このアプリは、このバージョンのWindowsでは使用できないため、㍶から削除されました。」と通知がありました。昨年3年版を契約したものも一緒に削除されたようです。復元して欲しい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前に契約したウイルスパスターと昨年契約したものとが有効期間がダブっていました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

下記のリンクより、ウィルスバスターの再インストール

をお願い出来ますでしょうか?

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-18596

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 17 日 前.

状況はいかがでしょうか?

ネットワークセキュリティー についての関連する質問