ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 110
経験:  IT119
108005849
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

11/27に7700円の請求が来ています。一度だけお試しで何かやりましたが、継続しない旨、連絡しました。

質問者の質問

11/27に7700円の請求が来ています。一度だけお試しで何かやりましたが、継続しない旨、連絡しました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: いつだったか忘れましたが今年秋ごろ?パソコンの使い方が分からなくてサービスを受けた記憶しかないです。返金希望します。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 大丈夫です、課金はされないと連絡が来たと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 返金希望です。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  saito 返答済み 22 日 前.

お世話になります。

会費や返金のことについては、以下まで連絡してみてください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 22 日 前.
12356;まやってみましたが、今度はまた1/7までのトライアル会員になっていて、、、みたいに書かれています。本当に大丈夫ですか?
専門家:  IT119 返答済み 22 日 前.

恐れ入りますが、請求元はジャストアンサーからでしょうか。

それとも他のところからの請求になっておられますか?

ネットワークセキュリティー についての関連する質問