ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 7292
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

9月10日のカード会社からの引き落としで12,376円の請求があったのですが、利用明細を確認したところ、ノートン更新料と

質問者の質問

9月10日のカード会社からの引き落としで12,376円の請求があったのですが、利用明細を確認したところ、ノートン更新料とのこと。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: 現在、使用していないパソコンでの契約のため、届いたメールすら確認できない状況です。
JA: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ここ数年、請求だけされて支払いしていたようですが、停止はできないでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用できないPCなので、契約内容や登録メールアドレスもわかりません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  tkatoku 返答済み 3 年 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、

ライセンス、ご料金に関わることはシマンテック(ノートン)のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問