ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 5500
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンからノートンのソフトが削除されてしまいました。どうすればよいですか。

ユーザー評価:

パソコンからノートンのソフトが削除されてしまいました。どうすればよいですか。
JA: 了解しました。お使いのOS(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
Customer: Windows9だと思うのですがパソコン素人でよくわかりません。
JA: 再インストールなど、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 以前、ノートンをインストールするのに買ったソフトに不具合がありノートンのサポートセンターからインストールして貰って、ソフトはあるのですがインストールできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在、画面表示で危険な状態と出ていて不安です。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記ウェブページの手順を参照して,ノートン再インストールをお試しください。

【デバイスにノートンをダウンロードする】

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/kb20090708112600EN

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

返信はこちらのスレッドにお願いします。新たな質問を投稿する形で返信しないでください。

ノートンサポートへの電話連絡に関しては,下記のウェブページを参照してください。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-phone

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他4 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中

ネットワークセキュリティー についての関連する質問