ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 15490
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パソコン買い換えたので解約をしたいのですが、手続きを教えて下さい, パソコンは廃棄しまい不明です。

質問者の質問

パソコン買い換えたので解約をしたいのですが、手続きを教えて下さい
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは廃棄しまい不明です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しましたが、修復不可能でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 年 前.

この度はお問合せありがとうございます。tsufuが対応します。

解約のお手続きはジャストアンサーのトップページ「お問合せ」より、メールもしくは電話で行ってください。

電話はなかなかつながりにくいみたいですが、根気強くお待ちください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 年 前.
12497;ソコン買い換えたので解約をしたいのですが、手続きを教えて下さい
質問者: 返答済み 3 年 前.
12497;ソコン買い換えたのでマカフィーの解約をしたいのですが、手続きを教えて下さい
専門家:  ks5533ken 返答済み 3 年 前.

https://www.mcafee.com/japan/home/msup/

上記よりカスタマーサービスセンターへ連絡していただくと、解約のお手続きを取ることができます。よろしくお願いします。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問