ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 7292
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

9月一日より、LIVEメールのアドレスを変更しました。以降、受信メールが届かなくなりました。プロバイダーに問い合わせまし

質問者の質問

9月一日より、LIVEメールのアドレスを変更しました。以降、受信メールが届かなくなりました。プロバイダーに問い合わせましたところ、セキュリティーソフトの方へ問い合わせてくださいとのことでした。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ノートンアカウント:[email protected],ztv.ne.jo 変更アカウントは***@******.***、ノートンの方には連絡していませんでした。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows 7を使っておりますので、これからfileを保存したいと思っております。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  tkatoku 返答済み 3 年 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、シマンテック(ノートン)に直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記のページがお客様サポートページになります。

英語をクリックするとページへアクセスいたします。

https://www.nortonstore.jp/support/

ページ下部には「チャットサポート」と「電話サポート」のご案内がございます。

直接お電話される場合は下記の電話番号にお願いいたします。

シマンテックエンタープライズサポート

TEL 0120-984-190

受付時間 9:00~18:00 (土、日、祝日、年末年始を除く)

お手続きいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 年 前.
PCはWindows 7です。ノートン契約は二〇一七年11月二七日から一〇九二日分です
専門家:  tkatoku 返答済み 3 年 前.

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問