JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 63
経験:  派遣社員
106644406
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

毎回、マイクロソフトのアカウントに問題があると エラーメッセージが出ますが、どうすれば治りますか?

質問者の質問

毎回、マイクロソフトのアカウントに問題があると
エラーメッセージが出ますが、どうすれば治りますか?
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
専門家:  tech-st-01 返答済み 12 日 前.

はじめまして、ITエンジニアのtech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

マイクロソフトアカウントに問題があると表示される場合、マイクロソフトアカウントで「共有エクスペリエンス」が修正されていない可能性がございます。

お手数ですが下記手順をお試しいただき、表示が消えるかご確認ください。

■共有エクスペリエンスの修正手順
1.Windows10 を起動し、画面左下のスタートボタンをクリックします。
2.歯車マークの「設定」をクリックします。
3.「システム」をクリックします。
4.左側のメニューの下部にある「共有エクスペリエンス」をクリックします。
5.右側画面の「今すぐ修正する」ボタンをクリックします。
6.パスワード入力画面になるので、Microsoft アカウントのパスワードを入力して「サインイン」をクリックします。
7.「すべてのアカウントが正常動作中」と表示されれば完了です。

お試しいただきましたら結果について詳細をおしらせいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問