JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 1019
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

今朝6時 ランサムウェア―?着信 48時間異なにBITコインで1000USD アシスタント:

ユーザー評価:

今朝6時 ランサムウェア―?着信 48時間異なにBITコインで1000USD
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者: パソコン=REGZA PD834/T9LB Windows10です
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者: 再起動は実施しました。発行元は海外です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 特にありませんが、19時まで不在になります。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。

わかりやすい回答を心がけておりますが、

ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら

お気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。

解決のためにご協力の程、お願いいたします。

・・・・・

画面にいきなり表示されたということでしょうか?

メールでしょうか?

他操作をされておりなったのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
FIRST-TAKEUCHI様
すみません 用事でその後今まで外出していていました。感染はメールです。添付フアイルではありません。めーるは子p-出来ないようになっていますToshi-m(最近使ったことがある略称)で着信 後でよく見れば自分のアドレスから来たメールですのでこれはあり得ないのです。小さいのが無料ゲームで外国のものをやっていた後アラームが表示され、ロック。この後PC内部のデータースキャンの相談メールがあり実施。二日ほどそのままPCは使えたのですが、今朝上記です。なおトレンドマイクロは契約済みで21年5月まであります。
ご回答ありがとうございます
先の方がおられまして22時頃の対応になりますが
よろしかったでしょうか?
FIRST-SUPPORTをはじめその他4 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12522;モートサポート お願いします。他に用件がありますので 明朝9時以降再度アクセスします。

明日の午前でお待ちしております。

ネットワークセキュリティー についての関連する質問