JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: ネットワークセキュリティー
満足したユーザー: 4884
経験:  dasdasd
104512562
ここに ネットワークセキュリティー に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

1月10日に入会したが、セキュリティーがされていないようです。お客番号はN194009013です。髙橋現平

ユーザー評価:

1月10日に入会したが、セキュリティーがされていないようです。お客番号はN194009013です。髙橋現平
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者: 富士通Windous10
アシスタント: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者: 私は77歳で、面倒なのできちんと入力できなかったのでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、テックサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者: 以上でよろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。

宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

また、セキュリティーがされていないとは、

どのサービスのセキュリティーに関するお問い合わせになりますでしょうか。

詳細にお知らせ頂けますと幸いでございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21451;人に相談しPCを見てもらったら、セキュリティーは確実に行われているということがわかりました。私は何かの広告に惑わされていたようです。お世話をおかけして申し訳ございませんでした。

ご返信ありがとうございます。

解決されたとの事、承知致しました。

海外製のソフトなどは、有料コンテンツを購入してもらうように

不安にさせるような広告が良く表示される仕様がありますので、

インストール前にご友人様などにご確認いただくと安全かと存じます。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他6 名のネットワークセキュリティーカテゴリの専門家が質問受付中

ネットワークセキュリティー についての関連する質問