ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 6956
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

突然印刷ができません。印刷を押すと今まで出てkタコとのない次のコメントが一瞬ちらっと出ます。ビデオにして映してみると

ユーザー評価:

突然印刷ができません。印刷を押すと今まで出てkタコとのない次のコメントが一瞬ちらっと出ます。ビデオにして映してみると 印刷中 現在 「ファイル名〇〇」を Microsoft print to pdf on で印刷中と出ますが、一瞬で消え、プリンターの方は全く反応しません。最近マカフィーのセキュリティ入れたことと何か関係ありますか?
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: canon G7030です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたがダメでした。 そのコメントは初めて出ました。今まではすぐ印刷が始まるのですが。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

恐れ入ります。印刷先がCanonのG7030が指定されていないのが原因です。印刷画面でプリンターの指定を変更していただけますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
35430;してみます

印刷できましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 14 日 前.
21360;刷ができました。ありがとうございました。印刷設定は変えていないのに、勝手に変わったのは不思議です。

さようでございましたか。それは良かったです。選択の時に何らかの操作で変わってしまった可能性があります。これでお使いください。何卒宜しくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問