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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3993
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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パソコンを新しくしたのでマイクロソフトアカウント登録したい。 アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンを新しくしたのでマイクロソフトアカウント登録したい。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ソフトではなくアカウントの内容を変えたい
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンは詳しくなく不明、購入先に訪ねるたがそちらを紹介された。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今まで使っていた仮で設定したアカウントは、*****@******.***

こんにちは。

新しいパソコンのアカウントは、まだ登録していないのですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20206;に前記「*****@******.***」登録しましたが連絡先を固定電話にしてしまったので通知が受け取れないので
変更または新規で登録したい。

パソコンは、Windows11ですか?

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安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

設定するパソコンから以下のURLをクリックします。

ブラウザで開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a59645c4-4b42-4f2a-87f1-2355de5b62a7

解決できてよかったです。

ご利用ありがとうございました。

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