ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nariに今すぐ質問する
nari
nari,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 274
経験:  Expert
121621760
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
nariがオンラインで質問受付中

こんばんは。メールが突然使えなくなりました。どうしたら良いでしょうか。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんばんは。メールが突然使えなくなりました。どうしたら良いでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。。再起動しましたが、だめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お問合せありがとうございます。対応します。

お使いになっているメールアドレスの@より右側を教えていただけますか?

また、メールが使えないということですがOutlookは起動しますか?

nariをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
adtn.view21.net です。起動しますが、メールの送受信ができません。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=db86ce38-9919-4cc5-a991-3f254dd19092

上のアドレスにアクセスして同意してください。次にダウンロードされたファイルを開いて起動してください

パソコンで接続下さい。リモートで作業します。

評価間違えということですので、再度評価をお願いします。

nariをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問