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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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アカウントに同意するに切り替わり、最下部欄に署名(名前の再入力)と出るのですが、自分の署名がわかりません。

ユーザー評価:

アカウントに同意するに切り替わり、最下部欄に署名(名前の再入力)と出るのですが、自分の署名がわかりません。 確認方法を教えて頂けますでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11で2019Home&businessです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: この表示が出だしたのは、ソリティア&スパイダーをダウンロードしてからだと思います。それ以外の条件が変わったことが見つかりません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ご自身のMicrosoftアカウントにて設定された苗字と名前の間のスペース(半角)で御試しいただけますでしょうか。

引き続き、改善されない場合は、

恐らく、ご利用になられているMicrosoftアカウントが未成年で設定されている影響かと思われます。
Microsoft サービスへのアクセス許可にて、保護者の同意を得ることや保護者の同意を提供することを求めるメッセージが表示されることがございます。
アカウントの生年月日から未成年であると判断されています。

以下URLに記載の内容を参考に、ご利用のMicrosoftアカウントの青年月日変更を御試しいただけますでしょうか。

https://faq.mypage.otsuka-shokai.co.jp/app/answers/detail/a_id/316527/~/%5Bmicrosoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%5D%E3%80%8C%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%80%81%E8%A6%AA%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%80%85%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%84%8F%E3%81%8C%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%80%81microsoft%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%A7%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84
引き続き、改善されない場合、御手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に、
「アカウントをお持ちでない場合、作成できます。」のボタンより新規Microsoftアカウント(成人となる青年月日での作成)を行っていただき、新規Microsoftアカウントにてファミリーグループ設定から御困りのMicrosoftアカウントを追加いただき、
御困りのMicrosoftアカウントの生年月日変更及びファミリーグループの解除を御試しいただけますでしょうか。
https://www.mikanusagi.com/entry/Microsoft_%E8%A6%AA%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%80%85%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%84%8F%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36914;める事が出来ました。【問題が発生しました。弊社側の問題です。】で進まないのですが、再起動すれば宜しいでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

どのような画面で上記記載の画面が表示されておりますでしょうか。

アカウント同意画面でしょうか。

宜しければ、一度パソコンの再起動を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;カウント同意画面です。再起動しますね。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
29694;在【Microsoft以外のアプリをこのアカウントで使用出来ますか?】と表示され、私の子供はにチェック☑️されてますが、チェックを外しても宜しいでしょうか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Microsoft以外のソフトを利用するかというような表示内容かと思われますため、

チェックは外さないでください。

なるべく簡略せずに正確に表示の内容を御連携いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12481;ェックを外してしまいました…どうしましょう…

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まだ、何も動作確認をされずに、混乱されておりませんでしょうか。

Microsoft以外のソフトが起動するか、インストールされているソフトの立ち上げを御試しになられてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
28151;乱してます。ファミリーセーフティか完了か、どちらにすれば宜しいでしょうか。因みにチェックされた画面までやり直し、チェックを外さないで進めた段階です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

先ほども御案内差し上げましたように、こちらも御困りの画面状態を正確に把握すべく、

正確に表示の内容を御連携いただけますでしょうか。

Microsoft以外のソフトが起動するか、インストールされているソフトの立ち上げを御試しになられてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
12394;んとか開通出来ました。チェックを外さないで進めた自分の責任で申し訳ございませんでした。使用できる様になり、有難く感謝申し上げます。

ご返信ありがとうございます。

とんでもございません。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
32032;人の理解力にご便宜頂き、また何かございましたら、ご協力下さいませ。この度は、ありがとうございました。失礼致します。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

今後共、宜しくお願い致します。

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