ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 16559
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Minecraft Education for Commercial

ユーザー評価:

Minecraft Education for Commercial について、新規でアカウントを作成したいのですがエラーが出てしまい先に進めません。これは何のエラーでしょうか? エラーメッセージは ページを更新して、もう一度お試しください。問題が発生したため、この注文を完了できませんでした。 (CV: cWQTnCLwBTMiASvEUV5wwI.0.13.5)アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ASUS Vivobook Pro15
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: すみません、windows11です。 再起動等していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。よろしくお願いします。
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが決済の段階でエラーになりますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
27770;済のクレジットカード情報入力前の段階でエラーが出ます。使用したいアカウント名、ドメイン名とパスワードを入力し、次の画面で購入個数を入力するのですが、そこで上記メッセージが出ます。

Microsoftアカウントのサイトからご購入されていますか?それともMicrosoftstoreでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;こから入りました
https://education.minecraft.net/ja-jp/licensing
質問者: 返答済み 16 日 前.
25163;続きはこちらから
https://signup.microsoft.com/get-started/signup?products=ed55d69e-0d7b-41e4-9e25-d0891565cd56&brandingId=28b276fb-d2a0-4379-a7c0-57dce33da0f9&ali=1

恐れ入りますが、これは職場もしくは学校に登録されているアドレスでなければ進めることができません。

おそらくですが個人でご購入ではないですか?それなので決済できないのだと思いますよ。

恐れ入りますがその後の報告をいただけますようお願い申し上げます。
ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
35299;決しました、ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問