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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5706
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Eメールが起動しない。プロバイダーに聞いたら、マイクロソフトに相談を。アドバイスされた。午前中に、有償サポートを登録して

ユーザー評価:

Eメールが起動しない。プロバイダーに聞いたら、マイクロソフトに相談を。アドバイスされた。午前中に、有償サポートを登録して、相談したが、不明。E-メールを起動するように指導ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いままで、OutolookのアイコンをタッチするとすぐE-メールの画面が起動したが、E-メールアドレスとパスワードを
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロバイダーに聞いたパスワードと自分の入れたものは一致しているので、違うパスワードを入れても関係ないと思うが、E-メールが立ち上がらず、マイクロソフトに、聞いてくれとのこと。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
このご質問は新規でお申込みですがセカンドオピニオンの扱いで構いませんか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21320;前中に、質問をしていますが、時間がなく、今再度の質問です。優勝登録は、済です。

今前のご質問内容をお調べしましたが、前任者は安心リモートサポートのご提案をしていますが、私も同様なのでご検討いただけますか?

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質問者: 返答済み 17 日 前.
E-メールが使えないのは、困るので、サポートをお願い。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2050ec5e-1177-481a-98eb-29fdbc290adf

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

もう一つのメールアドレスの設定値が間違っているようですね。

以下URLがご契約メールで間違いなければログインできるかやってみてください。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

パスワードを確認するために画面に値を入れてください

では入れ終わったらこちらにご連絡ください

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質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;度、連絡願います。まだ、起動できないので。
何が起動できないのですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;スワードでE-メールは開きますが、k-nobueと私のkmzh4211の2つのアドレスがあるのですが、k-nobueは起動しメールは表示されますが、私のは起動はしていますが、メールはありませんが表示され、メールは出ません。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールが出なくて、困ったので、プロバイダーにWebメールが表示されるようにしてもらった。その関係があるのか、私の、mzh4211には、表示するメールはありませんがでる。

2023.05.24 03:54

このお時間にお送りした私のアドバイスは実施されましたか?

今回メールのパスワードが間違っているかもしれないので確認をお願いしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
outlookのメールが、2つあるのですが、一つのメール([email protected])は、正常に開くが、私のメールには、ここに表示するアイテムはありませんが、画面に出て、メールのアイテムが出てきません。今、この画面は、E-メールが、起動しないので困って、プロバイダーに頼んで、Webメールを起動してもらった画面で、今、このメールを、見てaobazukuさんへ返信しています。私宛てのメールが、Webメールでなく、outlookでアイテムが、見られるようにしてもらいたい。私のすることが何か必要ですか。

以下URLがご契約メールで間違いなければログインできるかやってみてください。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

質問者: 返答済み 11 日 前.
Web Mailのアイコンで、私のメールは見ることができる(プロバイダーに設定してもらった)。しかし、Outlookのアイコンを開くと、k.nobueとkmzh4211が表示され、受信トレイをインプットすると、k.nobueはあいてむが表示されるが、   kmzh4211の方は、表示するアイテムはありませんが出る。ここにアイテムが表示されるようにしてください。

WEBでは問題のメールアドレスの送受信はできているのですね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
26283;定で、プロバイダーにメールが見えるように設定してもらったので、受信は、できているが、Outlookのアイコンを開くと、私のkmzh4211は、表示するアイテムはありませんと表示され、Mailのアイテムが表示されません。JcomWebMail
のアイコンで、起動すると、受信したMailのアイテムが表示され、取りあえず見ることができるが、outlookを起動してkmzh4211で、送受信できるようにしてしてほしい。k.nobueでは出来るのに、なぜ?
質問者: 返答済み 10 日 前.
36861;申、プロバイダーに暫定的に、設定してもらったのは、受信はできるが、送信等はできない。Outlookで、kmzhでも、送受信ができるようにしてもらいたい。

送信できなけばメールサーバーのエラーですね。

基本的にメールサーバはこちらでは管理しておりませんので、WEBメールでも送信・受信のいずれかができない場合はメールサーバの異常になりこちらでは対応ができませんのでご了承ください。

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