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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。このご質問は新規でお申込みですがセカンドオピニオンの扱いで構いませんか?
今前のご質問内容をお調べしましたが、前任者は安心リモートサポートのご提案をしていますが、私も同様なのでご検討いただけますか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2050ec5e-1177-481a-98eb-29fdbc290adf
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
もう一つのメールアドレスの設定値が間違っているようですね。
以下URLがご契約メールで間違いなければログインできるかやってみてください。
https://wm-f.zaq.ne.jp/
パスワードを確認するために画面に値を入れてください
では入れ終わったらこちらにご連絡ください
2023.05.24 03:54
このお時間にお送りした私のアドバイスは実施されましたか?
今回メールのパスワードが間違っているかもしれないので確認をお願いしております。
WEBでは問題のメールアドレスの送受信はできているのですね?
送信できなけばメールサーバーのエラーですね。
基本的にメールサーバはこちらでは管理しておりませんので、WEBメールでも送信・受信のいずれかができない場合はメールサーバの異常になりこちらでは対応ができませんのでご了承ください。