Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?例:Windows10
只今少々混みあっておりますので、すみませんが最短で13時以降のご案内になりますが構いませんでしょうか?
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=afe2552f-259a-4a02-90d9-4f2689aa422b
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。※この案内は10分間有効です。上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
最優先でご案内しました。
お早めに手順の実施をお願いします。
お調べしましたが、現在こちらのパソコンでログインしているマイクロソフトアカウント「*****@******.***」にはOfficeのライセンスが確認できませんでした。
なのでOfficeを初回に登録されたときのマイクロソフトアカウント情報が必要になります。
それはお持ちですか?
回答はこちらでお寝顔します
ではOfficeの25桁のプロダクトキーなども不明ですか?
では一度以下お電話番号にOfficeに紐づけたマイクロソフトアカウント情報を失念したとご相談ください。
個人情報の照会はすみませんがこちらでは実施できませんのでお手数ですがよろしくお願いいたします。
Microsoftライセンス認証窓口0120801734
また操作などでわからないことがあればこちらでご連絡ください。