ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 16352
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのfamily safety アシスタント:

質問者の質問

マイクロソフトのfamily safety
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: family safetyを削除したいが出来ません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々やってみましたが出来なくて困ってます
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 初心者なので全く解らないのでお願いします。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐らく、ご利用になられているMicrosoftアカウントが未成年で設定されている影響かと思われます。
Microsoft サービスへのアクセス許可にて、保護者の同意を得ることや保護者の同意を提供することを求めるメッセージが表示されることがございます。
アカウントの生年月日から未成年であると判断されています。
御手数をお掛け致しますが、以下URLに記載の内容を参考に、
「アカウントをお持ちでない場合、作成できます。」のボタンより新規Microsoftアカウント(成人となる青年月日での作成)を行っていただき、新規Microsoftアカウントにてファミリーグループ設定から御困りのMicrosoftアカウントを追加いただき、
御困りのMicrosoftアカウントの生年月日変更及びファミリーグループの解除を御試しいただけますでしょうか。
https://www.mikanusagi.com/entry/Microsoft_%E8%A6%AA%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E8%80%85%E3%81%AE%E5%90%8C%E6%84%8F%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F
どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問