Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?例:Windows10
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】※問題のパソコンにて実施願います。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f98dc331-b546-498d-a0f5-060d217a56c5
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。※この案内は15分間有効です。上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。
Amazonさんに確認されたらまたこちらにご連絡ください。
こちらでコンタクトを取ってください。
お手数ですがよろしくお願いいたします。