ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5706
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

アマゾンでオフィスのインストールされたPCを購入したのですが、Officeを立ち上げようとすると既にインストールされてい

ユーザー評価:

アマゾンでオフィスのインストールされたPCを購入したのですが、Officeを立ち上げようとすると既にインストールされていると表示は出ますが、「 複数登録された過去のプロダクトキーがあるようで、今回のPCで使う方法がわかりません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: はい 現在使えないというメッセージがでます。 正確な文章は覚えていませんが
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はありません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何をどう質問すればよいかのめどが付かないので 何とも どうやったら使えるようにできるのかが知りたいです

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10

aobazukuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
windows11です

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f98dc331-b546-498d-a0f5-060d217a56c5

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

Amazonさんに確認されたらまたこちらにご連絡ください。

こちらでコンタクトを取ってください。

aobazukuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12431;かりました ありがとうございました

お手数ですがよろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問