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PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4401
経験:  Expert
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Out look の受信欄が先週分までは表示するのに今週分が表示されません。 アシスタント:

質問者の質問

Out look の受信欄が先週分までは表示するのに今週分が表示されません。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Officeのアップデートをした記憶はありません。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: パソコン(NEC) Windous10だとおもうけど自信がない。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlook 2013かどうか不明。Office365購入。pc4.so-net.ne.jp エラーメッセージはありません。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

POPやSMTP、IMAPなどの設定値をお知らせください

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

その後状況はいかがですか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

現時点の情報だけでは私の知識では分かりませんのでオプトアウトさせていただきます。

専門家:  PCサポート小林 返答済み 17 日 前.
途中で設定がエラーになっていると思いますのでプロファイルを再設定してください。

  1. コントロールパネルからアカウント→プロファイル表示
  2. プロファイルに新しいプロファイル名を追加(任意)
  3. メールの設定 → POP設定 → メールの各種設定
  4. 詳細セキュリティ設定
  5. テスト送信
  6. Outlookデータベースの指定
  7. 次へ で最終確認
  8. プロファイルに戻り、プロファイルを任意の物を通常使うものに指定
  9. プロファイルを閉じる
  10. OUTLOOKを起動し、メールの送受信テスト

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