Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。まずはご返信お待ちしております。
POPやSMTP、IMAPなどの設定値をお知らせください
その後状況はいかがですか?
現時点の情報だけでは私の知識では分かりませんのでオプトアウトさせていただきます。