ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 16554
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Family safety を解除できなくて困っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

family safety を解除できなくて困っています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: オーガナイザーから家族を削除する方法などを試しましたが、ダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電話をしてもらうことはできますでしょうか。
質問者: 返答済み 18 日 前.
family safety を解除できなくて困っています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12487;バイスが二つあるようですが、それを削除することができません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12464;ーグルなど、容認を求めても、オーガナイザーのアカウントにメールはとどきません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12503;ロファイルで誕生日を正しく編集しようとしても、グレーで入力できません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12458;ーガナイザーにも家族にも「・・・」がなくて、「削除」ができません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
MSNのメールに「家族」という項目ができているアカウントがあるのですが、削除することができません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20181;事で使うサイトへも、制限がかかってしまい、困っています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;話をしてもらうことは可能でしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;のくらい待てばよいのでしょうか
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずは一つアドレスを用意してアカウントを一つ作らなければなりません。

yahooでアドレスを取得し、下記のMicrosoftアカウントを作ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

そこまで出来たらご連絡ください。次の行程を指示します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
yahooのアカウントはあります。
質問者: 返答済み 18 日 前.
sskmkt27です。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12525;グインしました
質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントはお知らせした通りです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;す。
質問者: 返答済み 18 日 前.
ks5533ken様
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;事をください
質問者: 返答済み 18 日 前.
tsufuさん
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;事をください
質問者: 返答済み 18 日 前.
yahooのアカウントにメールは届いていません
質問者: 返答済み 18 日 前.
24540;答願います。
質問者: 返答済み 18 日 前.
16時近くまでしかネットをつなげません。
こちらの指示通りに行いましたか?

yahooのアドレスでMicrosoftアカウントは作ったのですか?

使えなくなっているのはhotmailですか?

使えないMicrosoftアカウント以外にもう一つアカウントを作るように指示を出しました。それを実施しましたか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントは使えなくなっていません
質問者: 返答済み 18 日 前.
質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;カウントにこまっているのではなく、
質問者: 返答済み 18 日 前.
family safetyの解除ができなくてこまっています。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36074;問をすでに記載しておきましたが、読んでいただけていますでしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
38651;話をしてもらうことはできませんでしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;答願います
ではまたそれ以降にご連絡ください。

電話・リモート操作いずれも別途費用がかかります。ただ、このやり取りを見てもこちらが指示したことを行ってくださっていないので解決ができないです。リモートでの対応を提案します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。よろしくお願いします。

family safetyの解除を行うにはMicrosoftアカウントがもう一つ必要です。

それを作るように指示をしています。Yahoo!のアドレスで。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36861;加の支払いをすればよろしいのでしょうか
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うやればいいんのですか

先ほどプレミアムサポートの案内を送付しました。ご確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
yahoo のアカウントは*****@******.***
質問者: 返答済み 18 日 前.
36861;加サービスですか?

そうです。このようにやり取りをしても解除に至っていないため追加のサポートを提示しています。

yahooのアカウントはわかりました。そのアカウントでMicrosoftアカウントを作ってくださいと先ほどから何度も指示しています。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12503;レミアムサポートのメールがみつかりません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12510;イクロソフトのアカウントはふたつお知らせしました
質問者: 返答済み 18 日 前.
yahooのアカウントでマイクロソフトのあっカウントを作るという意味ですか

そうです

質問者: 返答済み 18 日 前.
12431;かりました。これから作ります。

yahooのアドレスでMicrosoftアカウントを作ったら連絡ください。

そこからはリモートでお手伝い差し上げます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
yahooのアカウントをつくりました
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;れから追加支払いをします

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a18bfcae-61bf-445b-96b5-e0dc2360ef15

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25903;払いはすんでいますか

先ほどプレミアムサポートの案内を送付しました。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
family safety 機能が働いていて、操作ができません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
25215;認を要請しても、メールが届きません。
質問者: 返答済み 16 日 前.
24453;っていればよいのでしょうか
16時過ぎからリモートで対応しますがいかがですか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
16:30頃からにお願いできますでしょうか。
質問者: 返答済み 16 日 前.
65297;6:30以降からのお願いです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートに電話しましたが、トラブルで、履歴がみつからないといわれましたが、
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のままでよろしいでしょうか
かしこまりました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;は、16:30以降からお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源はこのままにしておきます。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
28310;備ができました。いつでもok
質問者: 返答済み 16 日 前.
12391;す。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;待ちしております。
かしこまりました。今対応している方が終わったらお繋ぎしますね。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d03ebaa4-4ee5-45b2-8447-9455c1872f35

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25805;作したつもりですが

問題は解決されたのでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします

すでにつながっているので、以降のやり取りは全て遠隔操作のチャット画面上で行ってください。こちらへの記載は不要です。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続を切ってしまいましたか

Microsoft についての関連する質問