Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
まずは一つアドレスを用意してアカウントを一つ作らなければなりません。
yahooでアドレスを取得し、下記のMicrosoftアカウントを作ってください。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
そこまで出来たらご連絡ください。次の行程を指示します。
yahooのアドレスでMicrosoftアカウントは作ったのですか?
使えなくなっているのはhotmailですか?
使えないMicrosoftアカウント以外にもう一つアカウントを作るように指示を出しました。それを実施しましたか?
電話・リモート操作いずれも別途費用がかかります。ただ、このやり取りを見てもこちらが指示したことを行ってくださっていないので解決ができないです。リモートでの対応を提案します。
family safetyの解除を行うにはMicrosoftアカウントがもう一つ必要です。
それを作るように指示をしています。Yahoo!のアドレスで。
先ほどプレミアムサポートの案内を送付しました。ご確認ください。
そうです。このようにやり取りをしても解除に至っていないため追加のサポートを提示しています。
yahooのアカウントはわかりました。そのアカウントでMicrosoftアカウントを作ってくださいと先ほどから何度も指示しています。
そうです
yahooのアドレスでMicrosoftアカウントを作ったら連絡ください。
そこからはリモートでお手伝い差し上げます。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a18bfcae-61bf-445b-96b5-e0dc2360ef15
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
次にダウンロードしたファイルを開いて起動してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d03ebaa4-4ee5-45b2-8447-9455c1872f35
問題は解決されたのでしょうか?
すでにつながっているので、以降のやり取りは全て遠隔操作のチャット画面上で行ってください。こちらへの記載は不要です。