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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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9+おはよう御座います。質問をしても宜しいですか。90にもなる年寄りですので、詳しくお願いします。 アシスタント:

質問者の質問

9+おはよう御座います。質問をしても宜しいですか。90にもなる年寄りですので、詳しくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 製品は、富士通のFMVwd1A23W 2019 値ルん2月発表モデル Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 3月頃突然画面から Wordのあぶりが消えてしまって マイクロソフトのWordのインストールカードを購入し操作をしておりますが、中々うまく観戦できないで困っております。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: カードの更新方法のように操作をするのですが、プロダクトキーを入力するまでは出来るのですがその後の方法が解らなくなります。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  kaito487 返答済み 19 日 前.

御世話になっております。
その後、ご状況はいかがでしょうか。
恐れ入りますが、伺いました追加の情報をお知らせいただけていないようです。

宜しければ、以下URLに記載の内容を参考にWordソフトのインストールをお試しいただけますでしょうか。
https://office-soft.jp/post/detail/424
引き続き改善されない場合は、御手数をお掛け致しますが、こちらの質問ページで追加の情報をお知らせください。
引き続き解決のお手伝いをさせていただきます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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