ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4416
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

PC起動したところbitlockerのキーを要求される画面になってしましました。 アシスタント:

質問者の質問

PC起動したところbitlockerのキーを要求される画面になってしましました。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ドライブの回復キーを入力してくださいとの表示で、エラー内容が不明です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動してみましたが同じ状態になります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  PCサポート小林 返答済み 19 日 前.
マイクロソフトアカウントから回復キーがないかご確認ください。

Web画面(スマホからでも)から一度確認ください。

https://pc-karuma.net/microsoft-account-bitlocker-recovery-key/

Microsoft についての関連する質問