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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 16844
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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メールが立ち上がりません、以前は使用していました アシスタント:

質問者の質問

メールが立ち上がりません、以前は使用していました
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Osamu,[email protected],jp
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: なにかしらないうちにきえていた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: mko1964927@iCloud.com
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

お返事がいただけず対応ができかねますため、オプトアウトさせていただきます。
失礼いたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
I Dが正しくありません、と出ている、以前から入力してますI Dですが
専門家:  dueprocess 返答済み 19 日 前.
ありがとうございます。

下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://outlook.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、その指示に従ってください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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