ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12479
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Tbz.t-com.ne.jp のメールも ***@outlook.jpにも来るようにしたい。 アシスタント:

ユーザー評価:

tbz.t-com.ne.jp のメールも ***@outlook.jpにも来るようにしたい。 アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? 質問者様: ***@outlook.jp でメールアドレスです。 アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: このpcの設定のメールのところいじったのですが・・・ アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 今はピンときません。よろしくお願いいたします。

ご質問いただきありがとうございます。

この場合、t-comのウェブメールから、メールをoutlook.jpのアドレスに転送する設定を行う必要がございます。

こちらのリンクをご確認ください。

http://webmail-help.t-com.ne.jp/ad_filter/filter_transmission/

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問