Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にサインインできないのであれば、パスワードを忘れた場合からリセットをかけてください。
それもできないようであれば全ての情報が不明を選択してリセットをかけてください。
それもできなければそのアカウントは使用不可となります。ご確認ください。
では、同様のアカウントでXBOXにもサインインできるかを確認ください。
セキュリティっ関連のソフトをオフにして再度お試しください。
インターネットブラウザもedgeからchromeに変えて実施してみてください。
パソコン画面右下の上向きの矢印をクリックし、セキュリティソフトが入っていないかを見てください。
リモートで拝見しているわけではないので、ご自身でソフトを調べて頂く必要があります。
スタートボタンをクリックしてセキュリティソフトが無いかも見てください。
良かったです!またお困りのことがございましたらご用命ください。
では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。