ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 16532
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マインクラフトのコードを受け取り アシスタント:

ユーザー評価:

マインクラフトのコードを受け取り
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: そのあとXBOXにサインインをしようとしたんですけどサインインができなくて困っています 製品名はWindows 11です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました。正確に言うとサインインのところをおすとXBOXのマークがでてきてぐるぐるしています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないとおもいます
質問者: 返答済み 18 日 前.
30分以上待っていると思うんですが連絡がこなければ寝ようと思っています。いつ頃になりますでしょうか
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインできないのであれば、パスワードを忘れた場合からリセットをかけてください。

それもできないようであれば全ての情報が不明を選択してリセットをかけてください。

それもできなければそのアカウントは使用不可となります。ご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;インインはできました

では、同様のアカウントでXBOXにもサインインできるかを確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12371;のような画面がでてそれで戻ってしまいます

セキュリティっ関連のソフトをオフにして再度お試しください。

インターネットブラウザもedgeからchromeに変えて実施してみてください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティ関連のソフトとはWindows
質問者: 返答済み 17 日 前.
12475;キュリティのことですか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れとWindowsセキュリティのどの部分でしょうか

パソコン画面右下の上向きの矢印をクリックし、セキュリティソフトが入っていないかを見てください。

リモートで拝見しているわけではないので、ご自身でソフトを調べて頂く必要があります。

スタートボタンをクリックしてセキュリティソフトが無いかも見てください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
chromeからはできませんでしたがXBOX本体から行ったらできました。ありがとうございました

良かったです!またお困りのことがございましたらご用命ください。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他8 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中