ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1030
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

お世話になります。4月にJCOMメールアドレスを取得しMicrosoftの登録アドレスもへんこうしました。(どの画面から

質問者の質問

お世話になります。4月にJCOMメールアドレスを取得しMicrosoftの登録アドレスもへんこうしました。(どの画面からかは不明)
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows 7やWindows 10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: しかし5月にはいってからMicrosoft365とMicrosoft outlookから以前のアドレスだけにメールが届き
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サインインのアドレスの変更を試みましたがメールを追加してみても登録済みでできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アドレスの変更が完了したら以前のプロバイダーは解約しようと思っています。大切な案内が届かないと困るのでmicrosoftに登録しないといけないあどれすはすべて変更したいです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 20 日 前.
旧アドレスは ***@mx5.canvas.ne.jpです
専門家:  ITP 返答済み 20 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示されるページがご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%82%92%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%99%E3%82%8B-761a662d-8032-88f4-03f3-c9ba8ba0e00b

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点等がございます場合は、お気軽にご返信ください。

Microsoft についての関連する質問