ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1575
経験:  出張パソコンサポートをしており、プリンタ、Office、メール、WIFIの設定に関して得意です。その他家電類も可能な限りサポートします。
116242491
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

Outlook

ユーザー評価:

outlook が起動はするのですが、受診、送信ボックスなどすべて画面は真っ白になってしまいました。またいつもは家族二人のアドレス等が表示されている左横のスペースには、一人分のものしか表示されていません。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook out
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlook が起動はするのですが、送受信ボックスなどは真っ白で表示されず、右下には(Ox8004010F)のエラーメッセージが出ます。また、いつもは家族二人分のアドレス等が表示されている左横のスペースには一人分しか表示されていません。プロバイダーには、サーバーの動作、アカウントの設定値に問題のないことを確認してもらっていて、アウトルックとの紐づけが何らかの原因で外れているのではないかと言われました。改善方法をご教示ください。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 先ほどは途中で送信してしまい申し訳ありませんでした。これ以上のことはございません。
お世話になります。

セノオと申します。

メールの設定をやり直すべきかと思います。

以前のメールが保存されていたファイルがもし消えているなら、

メールの仕分けやアドレス帳があったり、古いメールがあった場合は消えてしまったかもしれません。

メールのプロバイダはどちらでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
ucom(ユーコム)です。

https://ucom-r.ne.jp/31065c11/mail/setup-of365.html

こちらとても丁寧な説明書がありました。ご自分でできそうでしょうか?

セノオをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リモートご希望の場合は

リモートサポート

こちらにアクセスして「今すぐダウンロード」

を押して、ダウンロードされたファイルを実行してください。

そして表示された赤い数字をこちらに教えてください。

Microsoft についての関連する質問