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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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メールを開いたまま寝てしまいました。その後、様々な試みをしましたが、回復しません。変更したパスワードを入れるとマイクロソ

ユーザー評価:

メールを開いたまま寝てしまいました。その後、様々な試みをしましたが、回復しません。変更したパスワードを入れるとマイクロソフトのアドレスが無いとの表示が出ます。助けて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outolookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度もしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨年3月にも出張先で同じことが起き、帰宅後に500円支払いで、サポートを受けました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
windows10です。マイクロソフトアカウントが無いと表示され、DIONのアドレス2件も送受信できません。パスワード変更後も同様です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
ご質問者様のパソコンとこちらのパソコンを遠隔接続するため,
お手数をお掛け致しますが、下記の操作を御困りのパソコンでお願い致します。
まず、下記URLをクリックしていただき、
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
リモート接続用のファイルがダウンロードされますので,「ファイルを開く」をクリックし、
【このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?】の表示が出ましたら,【はい】をクリックしてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3dd7755c-da88-4a4a-8fc1-139a4e92352e

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