ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3757
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Microsoft365をインストールしてOutlookメールを使うのにアカウント名を認識しません。対処方法はありますか

ユーザー評価:

Microsoft365をインストールしてOutlookメールを使うのにアカウント名を認識しません。対処方法はありますか?
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: アップデートはしていません。365のインストールは4日ほど前にしました。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: メールアドレスをインストールしようとしても、準備中の砂時計が回転しているのみでそれから何時間も動きません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスとパスワードは受け付けるのですがそれからは砂時計がかいてんするのみになります。

こんにちは。

設定しようとしている、メールアドレスの@以降を教えてください。

IT-Stallionをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
tac-net.ne.jp me.com gmail.com 以上です。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e72a59b-b9dd-48c7-bdbb-fd258431554e

ご利用ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問