ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11795
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Account.live.com アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか? 質問者様:

ユーザー評価:

account.live.com
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様:***@******.***
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 受信が出来なくなった、2

ご質問いただきありがとうございます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12391;アカウントの修正を求められてもaccount.live.com にサインインしてください。
の表示だけで修正されれません。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3ca79f9f-4eea-49f5-a685-fc245ff3b27e

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
28023;外利用 1 JUSTANSWER *SOUDAN 利用は1回だけなのに1月分と2月分請求がされました。このサービスは脱会します。(1月分\500+\3610) (2月分\4500)でした。よろしくお願いいたします。

私ども専門家は料金に関しては一切の権限を持ち合わせておりません。

お手数ではございますが下記リンクから運営サポートまでお問い合わせください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us

Microsoft についての関連する質問