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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11795
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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Exselファイルを開こうとしましたら、サインインを求められました。 アシスタント:

ユーザー評価:

exselファイルを開こうとしましたら、サインインを求められました。
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: 何もしておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードが分からなかったので、ガイドに従って変更しましたら、問題が生じたから

ご質問いただきありがとうございます。

下記リンクから問題のアカウントまたはメールアドレスでサインインを行ってください。

https://login.live.com

サインイン時にアカウントに問題がある旨が表示されるかと思います。
指示通りに携帯番号を使用して本人確認を行ってください。
完了しましたら、もとの作業に戻っていただけます。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12525;グインにトライし、pwが分からなかったので変更後にサインインを試みましたが、アプリケーションへの要求が多すぎるから再試行を求められます。問題は解決しておりません。どうしたらよろしいでしょうか

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a160d5f8-3757-4f58-9214-c42bb9a0d755

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

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