Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。下記リンクから問題のアカウントまたはメールアドレスでサインインを行ってください。https://login.live.comサインイン時にアカウントに問題がある旨が表示されるかと思います。指示通りに携帯番号を使用して本人確認を行ってください。完了しましたら、もとの作業に戻っていただけます。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a160d5f8-3757-4f58-9214-c42bb9a0d7552)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。