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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11795
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
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2016年に購入のパソコンがずいぶん前からマイクロソフト系が使えず、そのまま放置していました。今日、必要に迫られOffi

ユーザー評価:

2016年に購入のパソコンがずいぶん前からマイクロソフト系が使えず、そのまま放置していました。今日、必要に迫られOfficePersonalを購入しましたが、どうしたらいいのかさっぱりわかりません。メールの送受信ができないので確認コードが取得できないのです。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 何もしていません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いつもその入り口で確認コードの件で行き詰ります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何が何だかさっぱりで、一つ一つ手順を教えてくださらないとわからないです。申し訳ありません。

ご質問いただきありがとうございます。

確認コードが送信されるメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

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質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
nifty.com

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e933c4f-4ff8-4896-a33f-5d44ced668a7

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。変更を加える許可の確認画面が表示される場合は「はい」を選択してください。

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