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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5606
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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新規購入のPCのセットアップl中、連絡用メールアドレスをご投入しましたので修正したいです。 アシスタント:

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新規購入のPCのセットアップl中、連絡用メールアドレスをご投入しましたので修正したいです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: マイクロソフトからメールで返信したとの事ですが、メールが間違っているので確認できませんでした。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 行いましたがセットアップ中に間違いがあると思います。また、同じくセットアップ中にPCメーカーがスキップというのを確認し忘れて操作をしたので、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デスクトップに不要な情報が表示されますが、これもセットアップの間違いで起きたのかどうか、余分な情報表示は無くしたいと思っています。
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。 ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※こちらからの返信に対して20分お待ちしてもご返答がない場合、いったん離席させていただきます。その場合次のご返信は翌日午後となる場合があります。

内容を拝見しました。まず以下について、おうがいできますでしょうか。

・問題が起きているPCにて、ネット検索画面は開けますか

・問題が起きているPCはWindowsいくつですか(Windows11など)

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
12493;ットはOK、windows11 追加の質問はワードf画面の上段付近が大きく文章を書く欄が狭くなっているので、これを解消したい。

※恐れながら。他のお客様との公平を期すため、1つのご投稿では1つの質問対応とさせていただいております。Wordの件は別件として投稿をお願いします。

Windows11ですね。では次に送る手順にて、アカウント設定ページへサインインしてください。

手順はまとめ次第お送りします。よろしくお願いいたします。

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では、リモート接続の手順をご案内します。

問題が起きているPCにて以下の文字をクリックし、リモート同意のページを開けますか?

https://00m.in/su231282

※クリックしてもページが開かない。そもそも携帯や他のPCで見ているので、問題のPCでクリックできないという場合はこの時点で必ずお知らせ下さい。

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