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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
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経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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更新プログラムで再起動してもいつも アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?

ユーザー評価:

更新プログラムで再起動してもいつも
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: 2023/‎01/‎26 で実行した前回のインストールが失敗しました - 0xc1900101
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: これが出て更新できず困っています。昨年の夏くらいから更新できてません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ウィンドウズ10で富士通PC購入は4年ほど前です。

・お使いのパソコンのFMVから始まる正式な型番を教えてください。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
FMVA55D1BC です

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ff5ead6-8635-4e43-a097-eac8dc8aab3c

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、

下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20998;かりました。この後ちょっと用事があるので続きは本日12:40からでよいですか?

ありがとうございます。

承知いたしました。

それでは定刻になりましたら先般ご案内の準備作業をしてその旨お知らせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12371;のチャットはどうすれば再開できますか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
28310;備作業のメール受け取りました。了解です。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12399;い、を押して準備できました。次の画面が出ませんがそれで宜しいです火?
質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;ほど12:40に準備して待機しています。宜しくお願いします。

ありがとうございます。

確認して対応します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;起動終了を待ちましたが、ウィンドウズ10をインストールできませんでした。 と出てます。どうなってますか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12501;ァーストブースフェーズで失敗してます。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12:40から2時間近くやってもらって上手くいってないようです。何とか対応願います。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12481;ャットの画面も消えてしまってます。連絡ルートがこのルートとメールしかありません。先ほどから連絡入れてますが回答願います。
質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;程来連絡してますが、そちらでやっていただいた作業が上手くいかなかったのです。ウィンドウズ10インストールに失敗、前の状態に戻っている、と言うメッセージが出て終わってます。この連絡に対して回答が来てません。対応された方はどこに行ってしまったのですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12385;ょっと外出するので16時以降に頃連絡下さい。

ありがとうございます。

戻りましたので回答確認させていただきました。

お手数ですがノートン360を一度アンインストールいただけますでしょうか。

その上で再度アップデートを試みます。

それでもうまくいかない場合はリカバリ一択になるかなと推察しております。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

リカバリ時にご参照いただくマニュアルのURLです。

ダウンロードして、開いてご参照ください。

https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA55D1BC&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml

質問者: 返答済み 1 日 前.
32080;局今回もだめでしたね。リカバリ検討します。うまくいかず、でも支払いは発生するんですか?

ありがとうございます。

それは大変残念でございました。

ご利用料金の件は専門家の専門外となります。

お手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us