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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
・お使いのパソコンのFMVから始まる正式な型番を教えてください。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ff5ead6-8635-4e43-a097-eac8dc8aab3c
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
ありがとうございます。
承知いたしました。
それでは定刻になりましたら先般ご案内の準備作業をしてその旨お知らせください。
確認して対応します。
よろしくお願いいたします。
戻りましたので回答確認させていただきました。
お手数ですがノートン360を一度アンインストールいただけますでしょうか。
その上で再度アップデートを試みます。
それでもうまくいかない場合はリカバリ一択になるかなと推察しております。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
リカバリ時にご参照いただくマニュアルのURLです。
ダウンロードして、開いてご参照ください。
https://azby.fmworld.net/app/customer/driversearch/pc/drvlistm?modelName=FMVA55D1BC&os=&category=91&kanzen=1&mode=0&reload=1&supfrom=/app/customer/mypc/view/index.vhtml
それは大変残念でございました。
ご利用料金の件は専門家の専門外となります。
お手数ですが下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us