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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 15616
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・幅広い法務手続きの知識と経験。著作権相談員として著作権にも精通。システムエンジニアでもある。
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ワンドライブの契約解除と請求書の確認 アシスタント:

ユーザー評価:

ワンドライブの契約解除と請求書の確認
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2023.01..20

ありがとうございます。

下記にアクセスして、

https://account.microsoft.com/services

OneDriveに関する「定期請求」の項目を無効にしていただければ契約解除可能です。

請求明細については下記よりご確認ください。

https://account.microsoft.com/billing/orders

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 2 日 前.
2023.01.20に契約解除したが、その後に請求はないのか確認したい。もう一件、2022.12.02と2023.01.02の請求として、いずれにも同じ金額の請求があるのは、なぜですか?

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27273f9d-16a1-478d-b70d-0223e792ca60

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。

「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。

万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、

下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20808;ほど質問を送信したが、その具体的な返事がないまま、終了してしまったのはどうしてですか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12473;マホに返信が届いたようですが、現在利用できません、と表示されました。PCに返信してください。
質問者: 返答済み 2 日 前.
36899;絡は、スマホではなくPCに、と送信しましたが、了解していただけたでしょうか?
質問者: 返答済み 2 日 前.
12356;つ頃、返信して頂けますか?

ありがとうございます。

その場合は問題のパソコンのブラウザのアドレスバーに下記を直接入力の上、アクセスして、「移動する」→「同意する」をそれぞれクリックしてください。

(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

https://num.to/120399464476

ここまでご対応いただけましたらその旨お知らせください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12510;イクロソフトとの直接サポートで、解決した。
リモートサービスでは、全く解決せず、不満なので、請求はしないでほしい。

ありがとうございます。

こちらでは承りかねますので、お手数ですが

下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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