Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ありがとうございます。
下記にアクセスして、
https://account.microsoft.com/services
OneDriveに関する「定期請求」の項目を無効にしていただければ契約解除可能です。
請求明細については下記よりご確認ください。
https://account.microsoft.com/billing/orders
それでは結果のご報告をお待ちしております。
安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
https://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=27273f9d-16a1-478d-b70d-0223e792ca60
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
万が一、Microsoftストアアプリをダウンロードするというような表示が出た場合は、
下記をご参考いただき「場所を選ばない」設定をした上で、再度「同意する」からやりなおしてみてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6911-2032
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。
その場合は問題のパソコンのブラウザのアドレスバーに下記を直接入力の上、アクセスして、「移動する」→「同意する」をそれぞれクリックしてください。
https://num.to/120399464476
ここまでご対応いただけましたらその旨お知らせください。
こちらでは承りかねますので、お手数ですが
下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us